-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-30 20:29 | カテゴリ:日記
【新発売のエプロンから欲しいものチョイス】新発売記念モニター大募集! ←参加中

ショルダーティアードエプロン、

どれも可愛いのですが、ピンクポップフラワー(シュシュ付き)が1番可愛いと思いました☆

おそろいのシュシュが付いているのも素敵です☆

ふんわり2段のティアードとVネック型の胸元が、上品にかわいいエプロン。
ウエストから伸びるAラインと、ティアードのボリュームがスタイルアップ効果あり!
裾やポケットのパイピングは、シンプルだけどきっちりアクセントに♪
胸元にはタックが入っているため、立体的なフォルムでシルエットを美しく見せてくれます。


オフホワイトにカラフルでポップな花柄に華やかピンクの組み合わせ!
Vネックのすっきりとしたシンプルな形で、ほどよい甘さのエプロンです。

ふんわり広がる台形は、足を華奢に見せてくれる効果も大◎
こだわりのラインは、ヒップラインもばっちりキレイに!
肩紐はショルダータイプで肩への負担も少なく、忙しい時も着用が簡単!

身頃の生地も丈夫なので、お手入れも安心!ジャブジャブお洗濯しても大丈夫☆

かわいいだけじゃなく使いやすさも! そんな欲張りさんの願いを叶えました。
機能性もかねそなえた他では見られないエプロンスタイルのこだわりエプロンです。

秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/100-95596fb1
