fc2ブログ
2011-06-19 22:28 | カテゴリ:日記
これからの季節、日焼けが気になりますね!

でもリキッドファンデーションとか

いろいろ重ねるのがめんどくさい!(>_<)

となります!


そんな時には、トリプルサンの、カラーUV&ベースがおすすめです☆


使ってみた感想ですが、

まずこれだけ塗ればカラー付きなので、

これだけで出かけることが出来ます!

すっごく簡単で助かります(^-^)

忙しい方にもぴったりですね☆

しかも高いUVカット効果で日焼け対策もばっちり!

付け心地もよかったですよ☆(^-^)




株式会社トリプルサン
【カラーUV&ベース】

高いUVカット効果(A波・B波)をもちながら、肌に負担をかけにくい、快適なつけ心地を実現した肌色タイプのUV化粧下地です。

天然色素で色づけしたカラーは、肌色のタイプを選ばずフィットし、素肌をより美しく演出するヌードメイクをつくります。


■シルクたんぱくでコーティング(※1)しているから肌をやさしく守ります
UVカット剤を、アミノ酸成分やうるおい成分が配合されたマイクロカプセルに閉じ込め
肌に保湿ヴェールをかけながら紫外線をカット。乾燥しがちな肌もしっとりうるおいに満ちたお肌へ。
(※1)シラソーマ製法によりUV基材が直接肌に触れないよう肌にやさしい成分でコーティングしています

■クッション効果でダメージから保護
化粧下地としてメイク前にお使いいただくと、肌とファンデーション間のクッションとなり、
肌の負担になりやすいファンデーションの粒子が直接肌に触れにくく、さらにメイク崩れも防ぎます。

■簡単に紫外線予防&ヌードメイク
徹底UVカット+化粧下地+肌色補正が1本で完成。本品の上にパウダーを重ねるだけで、肌の閉塞感を感じることなく軽やかな仕上がりに。
汗や皮脂にも崩れにくく、メイクの上から重ねてもよれにくいので、メイク直しも簡単です。

■天然色素でカラー調整
ファンデーションの1/3の量におさえた顔料と、自然な肌色を引き出す天然エキス「クマコケモモエキス」でカラー調整をしました。
さらに、天然鉱石を使用することで肌への色なじみもよりアップしています。



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中
秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/107-9517e9c5