-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-19 22:48 | カテゴリ:日記
チーズケーキのイベントを見つけました(^-^)

絹のような舌触りだそうです!!

口の中でとろけさせて食べてみたいな~(>_<)

当選しますように☆☆


【神戸ボックサン】絹のような舌触りと食感の『カシミアチーズケーキ』をご紹介します


<ボックサン自慢のカシミアチーズケーキ>

このチーズケーキは、兵庫県と神戸市が認めた洋菓子の匠、
神戸マイスター・福原敏晃が、その経験と知恵を注いで
緻密な計算の上に作り上げた至極のチーズケーキです。
口に入れると、まるで絹のような舌触りと食感で、
豊かなチーズの風味が口の中に広がることから、
「カシミヤチーズケーキ」と名付けられました。

秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/109-43b66b7f
