-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-02 18:11 | カテゴリ:モニプラ応募
「夏休み」にまつわるエピソードを

ブログに書いて、

抽選で…

【おしゃれなインスタントカメラ】 『instax mini 7S チェキ』

【3名様】にプレゼント!!

モニプラさんで発見しました☆

みなさまも応募してくださいね☆



ということで、私の夏休みの思い出です☆

私の夏休みの思い出は、

1番心に残っているのは、

付き合っている人と、浴衣を着て花火を見に行ったことです。

夜店が出ていて、かき氷など食べながら見る花火は格別です!


こんな大事な思い出の瞬間を、写真に残しておけたらよかったです☆

年を取るにつれて、写真を見るのが楽しくなってきました。

今年は夏祭りやプールの写真を、

インスタントカメラに当選したらたくさん撮りたいです☆



【オシャレ☆インスタントカメラ】テーマに答えて3名様に当たる!~夏休みの思い出~ ←参加中
秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/122-fd88d08a
