-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-11 17:33 | カテゴリ:日記
インプラントは、歯を抜いた後の歯肉の部分から、金属製の人工の根を骨に固定するように埋め込みます。この人工の根の上に歯に見える形のものを取り付ける治療法です。

インプラントのいいところは、抜いた部分が元のように戻るところ。
入れ歯がいらなくなることもあるところ。しっかりかめるところ。

入れ歯はめんどうな感じがしますので、これはメリットですね!

デメリットは、天然の歯よりしっかり磨かなければならないところ。
骨に金属を埋め込まなければならないところ。
治療を受ける前に知っておきたいインプラント情報

インプラント治療にかかわらず、どんな治療にもメリットやデメリットは必ずあります。
治療に関しては、十分納得するまで、信頼のできる歯医者さんと話し合うことが大切ですね!
インプラント・矯正・豊胸について知っておきたいこと
秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/126-2d5400f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。