-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-11 17:53 | カテゴリ:日記
マンションで太陽光発電を設置するのをご存じですか?

マンション 太陽光発電は、戸別の方が、自宅でモニターを見ながら電力の増減を見れるなど、おすすめなんだそうです。

マンションでも太陽光発電を戸別に設置することで、
一戸建て住宅同様に発電した電力を、戸別に売電することが可能となるなんて、知りませんでした。
オール電化との組合せなどで、実際にプラスになる住戸も出てくるそうです!
マンションも、太陽光発電を設置する時代になってきているんですね!

レーベンハイム光が丘なら、エコライフが送れそうです。ここでは、余った電力を売電出来ます!


また、最近注目されているのが蓄電池システム貯めた電気をいつでも使えるので、停電などに役に立ちますね。これからは、蓄電池で、自分の家の電気は自分で管理しないといけませんね!

エコなマンションに、私も住んでみたいと興味がわきました。





秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/127-e5f4d7f7
