-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-24 21:54 | カテゴリ:日記
FXを個人で取引するのって売買のタイミングとか、なかなか難しいですよね!
そんな方におすすめ! 
R-oneプログラムは、外国為替証拠金取引FXにおいて個人投資家の方にシグナル配信サービス、情報サービス、リスク管理サポートを提供されています。 

提供されているシグナルの種類が41種類、使用する時間足は複数、準張りと逆張りによる
ポートフォリオになります。
シグナルの種類が豊富なのがいいですよね!
そして、メール配信だけに留まらず、独自ロジックであるFX通貨体力測定 FXストレステストを使った
オリジナルチャート(24時間自動更新)の公開、シグナル受信後、お客様自身で注文するのは
困難という観点から、お客様のパソコンへ遠隔操作による証券会社への発注(遠隔自動売買)を行う
プログラムを開発しご提供されています。発注まで行ってもらえるなんてかなり便利ですよね!
この遠隔自動売買を利用すれば、資金管理を考える必要がなくなりますね!
手軽にお金稼ぎをしたい方におすすめです☆
↓こちらからご登録出来ます。




秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/15-abc4e20b
