-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 13:59 | カテゴリ:日記
年賀状を作る季節になってきましたね~!
毎年何枚ぐらい届きますか?
わたしは15枚ぐらいですかね~。
お正月になると、ポストに朝から何度も見に行って、
届くのがまだかまだかと待ちわびてしまいます。
贈りものみたいですね。
写真入りで届くと、すごく見ていて楽しいですね!
もらう側としては、写真入りだとテンションが上がります!

わたしにとって年賀状とは、
自分がいることの証明だと思います。
老人の方もよく言われるんですが、
年賀状を出すことによって、まだ生きているよって知らせることが出来ます。
年賀状が届かなくなると、心配になるそうです。
大切な友人に、まだまだ元気だって知らせることができる、
大事なものなんですね。
また、1年に1度も会わない方や、お世話になったなかなか会えない方にも
年賀状だけでは繋がっていたりします。
今年も、縁が繋がるように、心をこめて出します☆

フジカラーの年賀状 2011


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/17-ff1367e9
