-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-04 21:04 | カテゴリ:日記
もう12月になりましたね~!今年の年賀状、どうされますか?
住所が分からなくて、メールアドレスしか知らない方で
年賀状を出したい方っていらっしゃいませんか?
私も住所を聞きそびれてしまってる方がいます。

そこで、知らなかったのですが、
リプレックスが日本郵便と連携した総合年賀状印刷サービス
「ウェブポ」では、メールアドレスしか知らない人にも
年賀状が送れるサービスがあるそうです!
びっくりしました!

さらに、あて名印刷が無料です。
デザインも豊富なので、素敵な年賀状が作成できますね!
好きなフレームを選んでから、写真を決めてできあがりです。
自宅で使用していた年賀状ソフトの住所録がそのまま取り込めるので、
入力し直す必要がないので簡単です☆

また最近は年賀状はあまり送らなくなってしまったけど、
数枚だけ送りたいというような方にも
「ウェブポ」では一枚単位から注文できるので便利です!
年賀はがき代込みで1枚48円だから助かりますね!


【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/26-615a9df9
