-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-17 00:35 | カテゴリ:日記
水生活で、ウォーターサーバーをレンタルしましょう!
ウォーターサーバーはディスペンサーとも呼ばれますが、ひねるだけで温水と冷水がいつでも出てくるとても便利な冷温水器具です。
ミネラルをたくさん含んだ天然水や加工水を配達してもらいボトルをセットするタイプと、ろ過装置内蔵の水道水を入れるタイプのものがありますが、水道水を入れるタイプのものは、水道水を使用するため、お水代はほぼかかりません。

天然水やミネラルウォーターを使用するタイプのものは、サーバを購入する場合とレンタルがあります。
購入する場合は、継続的にメンテナンスやフィルター交換が必要となるため、意外と維持費がかかります。
レンタルの場合は、提供会社によりますが、ボトル代とサーバ代で大体1,500円から2,500円くらいです。
サービスを提供している会社によってレンタル代が無料になる場合があります。

毎日飲むものだから、水は本当に大切だと思います。
購入の方が安いのかなと思ったら、そうでもないんですね!
1度ウォーターサーバーをレンタルしてみたいですね!
秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/68-271e2299
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。