-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 17:26 | カテゴリ:日記
寒くなってきて、新しいこたつが欲しかったので、

A-PRICEのホームページを見ていたのですが、

安いですね~!

私は1年中リビングで使うので、こたつは重要な家具です!

白のこたつがカワイイかな~と思ってきました。

シンプルな茶色もいいですね☆

サイズは正方形・丸形・長方形 と迷いますが、

やっぱり長方形が使いやすいかな~と思っています。


他にも 液晶テレビ 通販 や カメラ 通販 や パソコン 通販

も見てみました。


激安家電通販サイトでは、クレジットカードが使用できない場合が多いですが、

A-PRICEではクレジットカードのお支払に対応してるところがありがたいです。


おもしろいな~と思ったのが、

毎日正午に値段がどんどん下がっていく「ダウンプライス」という企画があることです!

ダウンプライスとは、在庫限りの商品が毎日正午に決まった金額分プライスダウンする、

早い者勝ちの、売り切り御免のドキドキスペシャルセールです。

私もお得に買いたいので、「ダウンプライス」ページをチェックしようと思いました☆

みなさまも「ダウンプライス」ページを見てみてください☆








秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/7-f0817325
