-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-26 12:32 | カテゴリ:日記
病院に行って、看護師さんが優しいとそれだけで少し安心しますよね。
風邪を引いたりしんどい時に、頑張ってね~と励ましてもらえたり、手をにぎってもらえると、
本当に安心します。
どんなことも嫌がらずしていただけて、頼りになる、すごい仕事だなと尊敬します。

看護師 求人 兵庫をお探しなら、「看護のお仕事」で検索してみてください。
「看護のお仕事」サイトでは、雇用形態や職種、勤務時間や勤務地を選べて、人それぞれ希望に合った勤務先が選べますね!
秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/70-cba769a0
