-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-28 20:46 | カテゴリ:日記
私の周りで痩せている人は、
食が細くて痩せている人・食べる物を制限して痩せている人・いくら食べても太らない人
のように思います。

自分は少し食が細いです。そのため、栄養がバランスよく取れません。食べる量を制限している人もそうだと思います。なので、私は食べる量が少ない中で、少しでも体にいい物を食べたり飲むようにしています(*・ω・*)

例えば喉が渇いた時、野菜ジュース・緑茶・黒酢・100%果汁ジュース・
ヤクルトなどの乳酸飲料(などまだいろいろ)を飲むようにしています^^

ちょっとお腹が空いた時に梅干しを食べたり、黒豆を食べたり(*・ω・*)

またちょっと食べれて体にいいもの見つけたら書き込みますね☆
秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/9-35f34712
