-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-18 17:50 | カテゴリ:日記
スクールIEの「超・個別指導」なら、自宅で1対1の授業が受けられます。

個別指導なら、ゆっくり質問したいことも聞けていいですね!

パソコンが必要になりますが、

インターネットのオンラインで学べるので、学習塾への通学時間もいらないし、

時間を大事に使うことができますね!

雨や雪など天候も関係なく、また夜遅くなると心配ですがその心配もいらないですね。

受験対策・成績UP・苦手克服。オンラインの個別指導なら、あらゆる目的に完全対応!

インターネットを利用した授業だから、豊富な授業時間帯から選べます。

小学校から高校生まで受講できます。

ネット個別ならスクールIE!

秘密

トラックバックURL
→http://maya555.blog25.fc2.com/tb.php/91-0eedf76a
